忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 08:51 |
さらに更新です。(担当:hatch)

即行動しないと駄目な性格なため、スピード更新。
キャスト様のサイトリンクを見やすくするため、連結ページを更新しました。
バナーも利用させて頂いているので、見やすくなったでしょうか???
とりあえず今日はご報告まで。それでは!!

PR

2008/03/18 01:43 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
サイト更新です。(担当:hatch)
お久しぶりすぎて申し訳ないです(汗)。い、生きてます!!

今回は、緑役の露様のサイトのリンクを繋げさせて頂いちゃいました。
制作ページの露様の名前からサイトにジャンプです。
サイトをお持ちのキャスト様全て同じようにリンクさせて頂いてます。
でもなんか分かり難いでしょうか…。バナーなどを貼った方が良いかな…。

2008/03/17 23:26 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ
花粉も本領発揮ですね(担当:トヨノカ15)
目は痒いしくしゃみも出るとよさんです。
毎年酷くなっているような気がしますね…

編集さんはどうやら3巻同時進行で
編集していたらしいです。
「最終巻なら出せそう」と言っていましたが
それじゃ話の流れが皆無だよ!(苦笑)
とりあえず1巻重視で進めるようお願いしました。
もう暫くお待ちいただければと思います;

2008/03/15 15:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日誌
続・現状報告?(担当:トヨノカ15)
風邪か花粉症か気管支炎か、
とりあえず喉と鼻の調子の悪いとよでございます。
とりあえず外出時はマスクを着用していますが
メガネとの相性が抜群に悪いです(くもり具合が)

お久しぶりなことにもう3月ですね。
二月の後半は全く日記も書けずに申し訳ございません…!;
現在の編集状況を編集さんに聞いてみたところ
今月中には本編が完成させられるといいなぁ…とのことでした。
今考えると編集状況ではなく希望ですね。
しかし私も完成を切に願っています…!
は置いといて今度第一巻の進行度を
また聞いてみようと思います。

それでは今回はこのあたりで失礼致します。

2008/03/02 21:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日誌
現状報告。(担当:hatch)
最近なんだか体がだるくて困ってます。風邪かな…。
原因は絶対、暖房が壊れたせいだと思います。
自室だけならまだしも、リビングまで壊れるとはね。
冷え性なので、足が冷えて眠れないのです(涙)。

まぁそんなどうでも良いことは置いておいて、
現在の企画の進行状況をご報告させて頂きますと。
編集は70%ほど完成しているとのことでした!!
残り30%を完成させるべく、必死で編集作業をしておりますので、
もう少しだけお時間を頂ければと思います。

簡単ではありますが、現状報告でした!!

2008/02/08 23:39 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]