忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 05:19 |
第一話~第三話公開しました(担当:はや)
もうとんでもなくご無沙汰しております、編集担当のはやです。

本日、第一話、第二話、第三話を公開させていただきました。
キャストの皆様には、公開のご連絡メールをさせていただきました。
届いていない場合ご連絡くださいませ。

予定より大幅に遅れての公開となり、キャストの皆様、聞いてくださっている皆様には、
本当に申し訳なく思っております。
すべては、編集担当の作業がとんでもなく遅かったためです…
本当になんとお詫びしてよいやらわかりません;;
本当に申し訳ありませんでした。
編集はへぼへぼですが、キャストの皆様の素敵な演技が光る作品になっていると思います。
お時間がありますときにでも、是非是非来ていただければ幸いです。

あと、…今回サイト更新も私が担当したため、若干おかしなところがあるかもしれません;
なにか不具合がありましたら、こそーっと教えていただければ嬉しいです;;
PR

2009/06/02 01:22 | Comments(0) | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 色々と遅れていて申し訳ございません!(担当:トヨノカ15)>>
忍者ブログ[PR]