忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 08:10 |
諸々作業中(担当:トヨノカ15)

いつも重要なときにはいないとよでございます。
何ていうかはずれた時間帯や重要なこと言った後に来てますよね。
石を投げないで温かく見守ってやってください(オイ)

下にもお二人が書いてくださってますが、
現在こちらにぱらぱらとCV参加意思メールが届いております。
それからスタッフサイトの制作、こちらhatchがほぼ完成させてくれました。
もうそろそろメールを送れそうな雰囲気だと思われます。
…絵師は現状把握がイマイチでございます(絵師のせいにしない)

File0001.gif


落書き第5弾、紅と青。
前髪パッツンキャラ多いですよね…8人中3人だよ。結構な割合だよ。
多分キャラデザ当時マイブームだったのだと思われます(笑)
CV様が決まった後はキャラをいじくるのが悪い気がしてきました。
やめませんが(オイ)



キャラ別の応募集計結果は発表には載っていませんでしたので、
後日個人的に集計してみようと思います。
多分紫苑様が人気、途中までの結果だと。

私はhatchともかづきさんとも違う境遇なのでお二人のブルーなお気持ちがわからなく
申し訳ないのですがどうか元気出してくださいませ…!!

これから助勤なのでここで失礼します。
紫苑様とお揃いで巫女ですよ(本職と一緒にしないでください)

PR

2007/10/06 14:23 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

かなり落ち込んだし、ショックだったけどもう大丈夫!!
とりあえず大学は卒業できそうです(遠い目)。
相変わらず、とよさんのイラストは良いね。素敵だ。
posted by hatchat 2007/10/07 01:51 [ コメントを修正する ]
大学卒業も危うくなりそうな出来事だったのか…!?
あわわわそれは厳しすぎるよね!;
どうか頑張ってくださいな!…私も頑張らないと(汗)
イラスト褒めてくれてありがとう♪
やはりギャグ路線ははずせませんわ(苦笑)
hatchは絵描かないのー?
posted by とよat 2007/10/07 20:59 [ コメントを修正する ]
ぎゃんばります。うっす。

とよさんのギャグは良いね、ほのぼの。
私の絵は期待しないで(笑)。
posted by hatchat 2007/10/08 00:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お待たせしました。(担当:hatch) | HOME | 受け取り確認メールについて(担当:中原)>>
忍者ブログ[PR]