忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 04:34 |
参加意思メール返信。(担当:中原)
↓にhatchが拍手返信してくれているので、
何か流しちゃって申し訳ないです…。


参加意思メール、現在届いていたものはすべて返信完了いたしました。
ワンテンポ動きが遅い中原です、申し訳ない。
なので、届いていないぜこのやろう、な感じでしたらば、拍手にてご連絡くださいませ。
サンプルボイスリテイクについて、少々差し出がましい感じですが、
申し訳ありません、どうかよろしくお願いいたします。

そんなわけで、現在はメール待ち中ということで、
とよさんの小劇場を楽しみにしている私もその一人です。
うふ、かわいいわ、紅と青のゆるゆるコンビ(青は違うだろう)。
紅の手にかかれば、誰もがゆるゆるになりそうですね。
そんな紅の後継者が紅緋だなんて、かわいすぎる(親ばか大発動)。
きっと将来は、紅緋と青藍もこんな感じに……なるのか??????
おそらく今のまま、紅緋のからまわり、青藍のため息になるのでしょうね…ふふっ。

>とよさんへ
ご心配おかけしました…がっつりへこみ、がっつりもとにもどりました。
いまだはらわた煮えくり返る思いは重いですが(おおおおい)、
それでも負けずにhatchとがんばりたいと思います…がんばります。うっす。


PR

2007/10/07 10:46 | Comments(1) | TrackBack() | 日誌

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

hatchの様子も見る限り、かなり大変そうな状態だと見ております;
お二人力を合せて頑張ってください…!
posted by トヨノカ15at 2007/10/08 22:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手レスです。(担当:hatch) | HOME | お待たせしました。(担当:hatch)>>
忍者ブログ[PR]